コラム

TOP > コラム > 須坂紹介 > まだまだ輝く須坂市動物園!!

まだまだ輝く須坂市動物園!!

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、新年最初の投稿は須坂名所紹介ですっ!

今回は今年で開園60周年を迎える「須坂市動物園」についてご紹介!

 

 

皆さんもご存知、須坂市動物園はの名所で親しまれる臥竜公園内にある動物園です(^^)/

 

 

テレビ番組でも多く取り上げられたアカカンガルー「ハッチ」の育った動物園になります!

元気の良い、あの姿に日本のお茶の間もたくさん元気づけられましたよね!

 

他にも、カピバラの華(はな)や、ベンガルトラ兄妹の臥桜(がお)と未桜(みお)などが人気者として皆さんをお出迎えしてくれます!

 

 

今年の干支でもあるトラを須坂市動物園で見てみるのも良いかもしれませんね♪

 

他にも、はく製館D51蒸気機関車実物展示夜の動物園(サタデーナイトZOO)など魅力のあふれる唯一の動物園です☆

 

ぜひ、お立ち寄りください!

 

 

ホームページやSNSなどはこちら!

 

HPhttps://www.city.suzaka.nagano.jp/suzaka_zoo/

 

Instagramhttps://www.instagram.com/suzakazoo/

 

Twitterhttps://twitter.com/suzakazoo

 

 

出典:須坂市観光協会

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)