コラム

TOP > コラム > 会社のこと > 毎日7000歩

毎日7000歩

「サキベジはじめました🥕」
に続いて今回は運動編です!

会社の健康経営に関する方針でもある
「サキベジ健康プログラム」。 11月からチームで活動を取り組むにあたり、
歩き方のご指導を受けました。 「とりあえず毎日7000歩以上歩くぞ!」と、
思っていましたが歩き方にも色々あって、 足の着地の際にかかとから地面につけたり、
歩く時目線が下に向いていると歩幅が狭くなったりする等、 何気ない生活習慣の指摘を受けた感じでした。 みんなでその場でストレッチしたり、
何歩か歩いてみたりもしました。 先生の軽快なトークで心もわしづかみされ、
一生懸命取り組んでいけそうです!! 今回学んだことを今後歩く際に意識して取り組んでいきます。
その後の食事も焼肉(笑)なんか食べちゃったりして。 でもサキベジするから大丈夫。5勝2敗で良いんだから(≧▽≦) 3か月後の目標をたてて頑張ります!!

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)