コラム

TOP > コラム > 社員紹介 > 人間観察をこよなく愛す彼は、もはや興和ゴム工業の警察的存在

人間観察をこよなく愛す彼は、もはや興和ゴム工業の警察的存在

 

ITチームのザキです!

このコーナーでは、社員さんを一人ひとり紹介していきます。

今回ご紹介する社員さんは、こちらの方!!

 

 

 

【プロフィール】

入社:平成23年(2011年)

星座:うお座

得意なこと:人間観察

苦手なこと:カラオケ、コミュニケーション(※場合による)

上司からの印象:大人と子供を混ぜ混ぜした感じ!

 

【紹介コメント】
鋭い視線で動向をチェック!!!

人間観察をこよなく愛するコチラの社員さん。

なんと埼玉からやってきた興和ゴム工業の警察的存在

 

もうあらゆるチェックが鋭いんです!!w

 

そんな彼ですが、実は現社長の大卒採用者 第1号!!!

能力も多彩で、水泳4年書道6年

 

剣道に至っては、12年三段の腕前にまで成長したとのこと。スゴイ!

 

『正直に生きる』をモットーに、今日も元気に働いています♪

 

※当コーナーは本人合意の上、共同で作成しております。

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)