コラム

TOP > コラム > 社員紹介 > 【社員紹介】独特な世界観全開の女子社員

【社員紹介】独特な世界観全開の女子社員

 

ITチームのザキです!

このコーナーでは、

隔週更新で社員さんを一人ひとり紹介していきます。

 

 

今回ご紹介する社員さんは、こちらの方!!

 

【プロフィール】
入社:平成9年(1997年)
星座:しし座
得意なこと:愛のムチ
苦手なこと:お裁縫・オブラートに包むこと
上司からの印象:下ネタ通じない娘。良くも悪くも独特な世界観全開!!(笑)

 

【紹介コメント】
最近娘のために、うさぎを飼い始めたとの情報が♪

 

どんな品種なのか聞いてみたところ、

「ネザーランドドワーフって言ってね!
ちっちゃくてマルっこくてかわいいの!!
耳が短いのが特徴で、体重も1kg無いんだよ!!!
それにオスは○○でメスは○○でそれでそれで……」

 

…うさぎ愛が止まりませんでした(笑)

 

また、『お裁縫の腕前が絶望的』との噂も入手!!

ちょうどエプロンボタンを直したと言うので、見せてもらったところ…

 

…うん。

 

正直、お見せできない状態でした!!! 
(画像処理済)

 

※本人は満足気です。(^u^)b

※当コーナーは本人の合意の上、共同で作成しております。

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)