コラム

TOP > コラム > 会社のこと > 委員会紹介シリーズ第5弾【ニコワク委員会】

委員会紹介シリーズ第5弾【ニコワク委員会】

今回はニコワク委員会のご紹介です。

 

ニコワク委員会は、社員さん同士のコミュニケーションが円滑となるよう様々な活動の運営をしています。

活動の一つとしてあいさつや身だしなみの点検を行っています。

 

あいさつ・身だしなみは社会人として必要なマナーですよね。

 

元気のよいあいさつが飛び交う職場には自然と活気が生まれます。

そしてランチミーティングも開催しています。

もちろんクリーン・リフレでコロナ対策を徹底しての開催です!!

 

また地域貢献活動の一環として托鉢活動も継続して行っており、

ニコワク委員会が運営しています。

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)