コラム

TOP > コラム > 会社のこと > お願いします。

お願いします。

こちらでは会社のことということで、私モノアイが会社について様々なこと紹介していきます。

今回は弊社の事業についてご紹介します!
トップページにもありますように弊社は主に上下水道で使用される水密保持用ゴム輪の製造と販売を行っています。
皆さんは水密保持用ゴム輪というとどんなものを想像しますか?

身近な例としては水道の蛇口などに使われている ”パッキン” をイメージして頂ければ分かりやすいかと思います。
弊社で造られるゴムは蛇口のパッキンのように小さなものから人が中に入れるくらい大きなものまで大小様々です。

普段は水道管と一緒に地中に埋め込まれている為、中々見る機会はありませんが、人々のライフラインを支える
縁の下の力持ち的存在です!

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)