コラム

TOP > コラム > ブログ > こんなところにパワースポット!?

こんなところにパワースポット!?

そこにいるだけで運気が上がる、癒される、元気が出る場所

こうした場所はパワースポットと呼ばれ、多くの人が足を運んでいますよね。

 

そんなパワースポットがなんと!

興和ゴム工業にも存在しているようです!!

匿名の社員さんからのタレコミによると、

ある工場のトイレがパワースポットに なっていそうとのことでした(`□´)

 

その工場は本社工場から一番遠い場所にあり、人の出入りは少なめの場所です。

 

どうやらここのトイレがパワースポットのようで、

色々な部署の社員さんを ときたま見かけることがあるということでした。

 

実際に足を運んでみると、奥まった場所ではありますが、

綺麗に掃除されていましたし、周りも静かだったので、

落ち着いて利用できそうな雰囲気になっていました(^^)

 

これなら何かパワーが出ていても納得できそう…といった感じでした!

 

 

僕も機会があれば利用してみたいと思います🚽

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)