コラム

TOP > コラム > ブログ > 涼を求めて!!

涼を求めて!!

須坂を紹介するナカジです。今回は須坂の自然を紹介したいと思います!
須坂長野東ICから車で約10分程のところに、
百々川緑地公園と言う場所があります。
(googleマップで検索出来ますよ)
須坂市動物園の南側に位置し、米子川を源流に持つ川が流れ、
まだまだ暑さが続き残暑をしのぐにはピッタリの場所です♪


川の両側にはマレットゴルフを楽しめるコースがあったり、
川も浅くお子さんがいらっしゃる方は一緒に水遊びも楽しめますので、
ぜひ涼みに行ってみてください!!

いくつか大きな橋が架かっているので、橋の下で直射日光を避けながらBBQを楽しむことも出来ますよ(^^)
もちろん出たゴミはお持ち帰りになりますが(^^;

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)