コラム

TOP > コラム > イワナ釣りに行ってきました!

イワナ釣りに行ってきました!

今回は北信地域の某河川にイワナ釣りに行ってきました。
んん~~♪ 高原に位置しているので涼しいです!
長野県にはこのような渓流が無数にあり釣り場探しには困りません。
イワナは神経質で釣るのが難しいイメージがありますがそんなことはなく、
道路沿いの沢でも簡単に釣ることができます。

たしかに、人影が近づくと岩陰に隠れてしまいますが、
それ以上に獰猛で目の前にルアーを通せば果敢にアタックしてきます!
上流に向かって釣り上がりながら魚がいそうなポイントにルアーをキャストしていくと・・・

釣れました(^^♪
斑点模様とおなか側のオレンジの差し色がきれいですね!!

こちらは北信地域の別の河川で釣ったイワナです。
全体的に濃い色合いでオレンジ色の斑点が目立ちます。
地域や河川が異なると魚の色合いにも差があり楽しめますね!

皆さんもぜひ天気とクマ🐻に気を付けてイワナ釣りに行ってみてください!!

それでは(^_-)-☆

COLUMN興和ゴム採用情報

君もゴムの世界に飛び出してみないか?

興和ゴム工業に集う人たちが、「この会社にはいってよかった!」「この仕事についてよかった!」と言える会社にしたい。
たった一回の人生。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない、充実したものにしたい。
我社でどんどんチャレンジをしてください。失敗も評価します。人は失敗の中からしか学べませんし、失敗はやる気に正比例するからです。この会社を通して自分を成長させてほしい。そんな熱い仲間を待っています。

ゴムの世界に飛び出してみる

お問い合わせ

興和ゴム工業株式会社へのお問い合わせや、弊社製品に関するお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
3営業日を目安に、担当者よりご連絡をいたします。

tel.026-245-1280(代表)